モリ提督艦隊

サイト内の全ての画像は無断転載を禁止します。
また、当サイト内には未成年に有害と思われるコンテンツが含まれていますので
18歳未満の方の閲覧は固くお断り致します。

■2013.05.25 本日よりCG集第6弾発売開始!
クラスの女子に好きなだけ膣内射精しても許される世界になっていた件
本当にご無沙汰です。絵描き担当のサヨサヨ伍長です。
今回はオリジナルとなっております。

ここからちょっと個人的なお話です。。。(^^;;
前作の制作後から色々ありまして、就職したものの震災で
家財や親族・友達や職など失いまして昨年秋くらいまで
何も手付かずの状態でした。
そんな状況を見かねてモリ提督さんに「また絵を描いてみる?」と
誘われて上京し、提督さんの所にご厄介になりながら
だいぶ時間が掛かってしまったんですが何とか完成まで辿り着きました。

かなり私のペースでとりあえず自由に描かせてもらったんですが、
出来上がった絵に提督さんのストーリー構成力のおかげで
全体的にまとまりが出来てすごくエロい感じに仕上げてもらいました。
前作から時間が経ってますので、まだ絵描きとして私の場所があるのか不安ですが、
「必要とされてるならまた次も描けばいいんじゃない?」と提督さんに
言って頂いたので気に入って頂けましたら励みになりますので
よろしくお願いします。

DL Site様DL Site様
デジケット・コム様デジケット・コム様
DMM.com様DMM.com様


■2009.10.04 本日よりCG集第5弾発売開始!
DQX〜堕淫の花嫁〜
一年間留学してました!絵描き担当のサヨサヨ伍長です。(*゚ー゚)>
提督さんも論文とか忙しいみたいで
前作から随分時間が経っちゃいましたが、
何とか当サークルCG集第5弾が完成となりました〜!\(^▽^)/
ドラゴンクエスト5の陵辱CG集で〜す!
帰国してきて遅ればせながらDSでやって即提督さんにお願いしました〜。('-'*)

今回も提督さんにノベルも付けてもらって、かなりエロ〜くなってますので
よろしくお願いしま〜す!
DL Site様デジケット・コム様Surfersparadise

今回は内容のサンプルを用意致しました!
ご購入をお考えの方はこちらからどうぞ〜!

■2008.06.25 CG集第4弾発売開始!
DQ4〜穢されし者たち〜
本っ当〜にお久しぶりです!絵描き担当のサヨサヨ伍長です。
このたび当サークルCG集第4弾が完成致しました〜!
ドラゴンクエスト4の陵辱CG集で〜す!
DSでやってからすっごく面白くて提督さんにお願いして
今回はドラクエ4にしてもらいました〜。(*^_^*)v

提督さんにノベルも付けてもらってより一層Hなものになったので
よろしくお願いしま〜す!
DL Site様デジケット・コム様

今回は内容のサンプルを用意致しました!
ご購入をお考えの方はこちらからどうぞ〜!
■2008.02.12 パッケージ版CG第3弾公開!
奴隷闘士淫辱3
当サークルCG集第3弾「奴隷闘士淫辱3」が前作に引き続き
パッケージ版となって販売になることが決まりました〜!
これが今回のパッケージ用に新規書き下ろしのCGです♪
発売は3月7日から全国の色んなお店に置いて頂けるかと思いますので
何卒よろしくお願い致しますね〜♪
店舗情報など詳しくはこちらからどうぞ!
アイ・スタジオ様

引き続きダウンロード販売はこちらからよろしくお願いします〜♪
過去の記事へ
■CG Gallery
奴隷闘士淫辱3
ご無沙汰してます!絵描き担当のサヨサヨ伍長です。
当サークルCG集第3弾がやっと出来上がりました〜!
クイーンズブレイドのレイナとアイリの陵辱CG集です〜。
今回は前作・前々作から基本CGを2枚増量・差分も大幅アップで
価格は据え置きで内容もご満足頂けるかと思います♪
提督さんにも頑張って頂きましたので本当に感謝です。
是非是非どうぞ〜!
奴隷闘士淫辱2
お久しぶりです!絵描き担当のサヨサヨ伍長です。
このたび当サークルCG集第2弾が完成致しました〜!
クイーンズブレイドのトモエとナナエルの陵辱CG集です〜。
今回は前作に比べてCGのボリュームとおっぱいを増量です!
提督さんも前作以上に気合を入れて塗ってくださったので
本当にいい出来になりました〜!是非どうぞ!
top
当サークル初のCG集が完成致しました〜!
クイーンズブレイドのエリナとユーミルを陵辱CG集です。
ユーミルはほとんど資料が無くて大変でした〜。(≧◇≦)
そんなこんなで頑張って作りましたので是非に〜!

DL Site様 デジケット・コム様

またこの度、パッケージ版も発売することになりました〜!(*⌒ー⌒*)v
発売は7月6日から全国の色んなお店に置いて頂けるようなので良ければ
パッケージ版をお手に取ってみて下さいね♪
店舗情報など詳しくはこちらからどうぞ!
アイ・スタジオ様
●モリ提督(サイト管理・CG着色・ノベル担当)
●サヨサヨ伍長(原画・CG担当)

■御用など御座いましたらこちらにどうぞ。
mori.admiral●gmail.com

(スパムメール急増に伴いアドレス変更致しました。ご注意下さい
また●以降が全角になってますので半角に直して下さるようお願いします)
■サイト情報
●モリ提督艦隊
バナー
サイトURL
http://admiralmori.web.fc2.com/
バナーURL
http://admiralmori.web.fc2.com/image/banner.jpg

■L I N K
Cyber あまてらす
えろCGサーチ
TINAMI
18禁イラスト検索「萌えリンク」
Surfersparadise
Surfersparadise
●CG定点観測様







inserted by FC2 system